髪質改善★スタイルチェンジ

【群馬県前橋市の傷まないカラーができる美容院リーリエのHPはこちら】

こんにちは!ふかさわです♪
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます^^

今回ご紹介するヘアエステは
半年ぶりのカラーとデジタルパーマの
同時施術!!

スーパーロングから
ミディアムボブに
スタイルチェンンジ!!!

ヘアエステご無沙汰でしたが
お家でのホームケアはしっかりしてくださっていたので
ロングでもこんなに綺麗です^^
IMG_7554
スタイルチェンジはずーっと前からしたい!
と思っていたそうで、この日を楽しみにしたいました!
と嬉しいお言葉♪

Hさんにお会いすると元気が出ます!!
Hさんを素敵にイメチェンさせていただきます!

まずはカットをして
ミディアムボブのベースに♪

毛量の調節をしてカールが出やすいように形を
整えます♪

次に根元のカラーです♪約半年。。
黒い部分を毛先に合わせて栄養補給をしながら
染めていきます♪

綺麗に染めたあとはいよいよデジタルパーマ!
柔らかい動きを出すために全体に1カール。
お顔周りは外巻きに♪

ニュアンスのパーマはかっちりしすぎず
毛先の動きが出てとってもいい感じ★

IMG_7556
追伸

先日買ったミシン。
いよいよ始動!!!

材料を集めて♪お弁当箱袋を作りました♪
なかなか上手にできたかな^^
IMG_7532

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。
【群馬県前橋市の傷まないカラーができる美容室リーリエのHPはこちら】