髪質改善☆綺麗なうるツヤパーマで春らしく♪

【群馬県前橋市の傷まないカラーができる美容院リーリエのHPはこちら】

こんにちは!ふかさわです♪
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます^^

久々のデジタルパーマエステです!!
あまりテクニックを要さないパーマを
ご希望でした。なので。。

少しお薬の調合を強くし、ロットを細かく
巻きました♪

カラーエステで栄養補給をしていて
お髪のコンディションはとってもいいです。
エステ前でこのツヤ感♪
IMG_5991

IMG_5992

芸能人レベルのツヤ髪です!!!

仕上がりを見て見ましょう!!
IMG_5997

IMG_5993

ランダムな動きを出すために
内巻き外巻きを交互になるように
ロットを巻きます♪♪♪

毛先までツヤ感があり柔らかい質感の
パーマをかけるには毛先のコンディションが
整っていないと難しいです(T ^ T)

こんなに綺麗なパーマがかけられるくらい
髪質改善ができて感動をしております^^

今までの髪質改善履歴♪♪♪

お髪が長いときにもパーマをかけてますよ^^
IMG_8383

まだ少しパサつきが目立っていましたね。。

IMG_9089
ここからバッサリ切ってパサつきをカットしましたね〜

IMG_1399

さらに短くしボブも楽しみました♪

ここからはもうパサつく事なくうるツヤをキープし
今日まで伸ばしてきました♪

本当にうれしい!!!

Sさんご協力ありがとうございます^^

追伸

IMG_5977
先日敷島公園に桜を見に行ってきましたよ♪
まだ7分咲きでしたがとっても綺麗でした^^

IMG_5978
IMG_5988

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。
【群馬県前橋市の傷まないカラーができる美容室リーリエのHPはこちら】